トリュフ タルト オ フロマージュ/ゴディバ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は無い。うん。

ただいま。家に着くなりしばし考える。風呂に行くか否か。
や、行けよ自分。行きなさいよ。と思うのだが、やっぱりめんどくさいのである。
ま、いっか、明日行けば。という事でお布団に潜る。

社長妻も帰って来て、いつもの我が社になった。
社長妻、たまに気をきかせて、私の日報に癒しの素を仕込んでくれる。
今回はパンダシールと・・・・・・グラ男特集の切り抜き。
これって・・・・もし、社長が「aroyさんの日報をちょっと拝見」ってなった時に、
「おや?」ってなっちゃうよね?
とにかく、街のグラ男達が何十人と載っているのである。
う~~~~む。
それに、もし、私がちょっと休憩って、
その切り抜きをちらりと見てたりなんかしてるのを社長に目撃されたら・・・
ちらりとしか見てないのに、食い入るように若い男達を見てた。なんて事になっちゃう?
なんだかなぁ。

と思いながらも、見ちゃうんだよね。しかも、パンダには目もくれずにさ。


おやつ

『トリュフ タルト オ フロマージュゴディバ


これね、チーズケーキをイメージした口当たりの良いガナッシュ
ミルクチョコで包んでるらしいの。
うん、そうだったの?分からなかった、ははは。
ナッツとミルクチョコ、そして中にはミルキーなガナッシュだと思ってた。
うん。このナッツもソイナッツという特別なもの・・・・って、大豆じゃん!

なんか、あれだな。


あぁ。