くるみ&メープル/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんでしょう?

朝ですね、おはよう。
思った以上にというか、思った通りというか・・・在宅が長い。
計画停電もひとまず、終了だし・・・帰って来ても良いのでは?社長。

それにしても、今日は肌寒く感じる。
いつもは昼と夜に食べる大根と手羽先のスープを朝から食べてしまった。
なんとなく、もやもやしてる事がある。
料理を作るのに水道水を使っているのだ。
あ、ウチ、浄水器とかそんなのないです。素の水道水。
回りの神経質(や、そっちが普通?)の人は買った水でご飯とかも炊いてると言う。
どうなん?
や、もやもやするくらいなら、お水買ってそれを使えば良いのだが・・・・
どうなん?ほら、基準値内じゃん?でも、その基準も取って付けた基準?
あぁ、どうなん?
や、ほら、もう大人だし、この先もまあ、そんなに長くないし?
でも、どうなん?
ていうか、悩むの遅いだろ?今更じゃない?
あぁ、どうなん?
ていうか、その神経質な友達は普段から水道水を飲んでなかった?

・・・・あぁ、めんどくさい。

そう、結局考えるのがめんどくさいんだよな。


おやつ

『くるみ&メープル/ハーゲンダッツ

アイスの消費が増える。
メイプルシロップの甘みが心地よい。
う~~ん、メープルクッキーの方が、好みだなあ・・・・・

でも、ま、甘いものって・・・・幸せだよな。