バニラ&ビーンズ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

ただいま。
お風呂から帰ってきました。
実は遅めのお昼ご飯をたらふく食べて、本読んでたら寝ちゃったのね。
目が覚めた時に部屋も外も暗くって、ちぃとパニクっちゃいましよ。
うたた寝のはずが、ちゃんとお布団かぶって寝てたんだもん。ははは。
あ、本ね、湊かなえの贖罪なんだけど、うん。一気に読んだ。
それにしても、まず題名の贖罪、漢字が読めない(笑)
読めなきゃ、意味も分からない。
あれだな、ホントに言葉を知らないんだなあ自分。

贖罪=金品を出したり善行を積んだりして、犯した罪をつぐなうこと。また、刑罰を免れること。


おやつ

『バニラ&ビーンズ/ハーゲンダッツ

う~~ん、バニラだったよ。
久々にクリスピーサンドを食べた。
やっぱり美味しい。
この場合、バニラ&ビーンズが美味しいというよりも、
クリスピーサンドが美味しかった。と言った方が良いかもしれないな。

それにしても・・・・箱に対して中身が小さいな、と思うのだが・・

198円(セイユーにて)

今までののクリスピーサンドネタ