ベリーベリーストロベリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、おはよう。
最近、朝起きた時の手足の乾燥が気になる。
ていうのが、いつも塗ってたジョンソン&ジョンソンのボディーローション
そう、298円で購入して大層ご満悦だったヤツ、あれが見当たらない。
そして、朝専用に買ったラベンダーのボディーローションも見当たらなくなった。
こっちは何ヶ月も迷いに迷ってやっと買ったのに・・・・

前者はもしかしてお風呂の時になくした可能性があるのだが・・・
後者は持ち出ししてないし・・・この部屋のどこかにあるの?

あぁ、こんなに断捨離に励んでいるのにこのザマ。
まだまだ修行が足りぬか?


おやつ

『ベリーベリーストロベリー/ハーゲンダッツ

またもやクリスピーサンド。
昨日は結局クリスピーサンド3つ食べたのだ。

お風呂上がりにビールを飲みたいところを発砲水で落ち着かせ、
アグリーベティ等を見ていた。
ん、食べちゃう?と一瞬思ったら、もう我慢は出来なかった。

結果的には食べなきゃ良かったと、後悔(笑)
たぶん、このベリーベベリーがどうのって事じゃないんだろうな・・・・
クリスピーサンドに飽きたんだと思う。
なんか、甘いだけ?って気になっちゃったのだ。

や、ちがうか?
だって、甘いのは好きなんだもん。
クリスピーの中でも、抹茶黒みつとか、カスタードプディングは上位だし、
て事は、あれだ、求めてたものと違ってたってだけだ。
うむ。いちごにほのかな酸味を求めてたのか。

それにしても、やっぱ、今日の昼用に残しておけば良かったな・・・・

198円(セイユーにて)