雪見だいふく 生チョコストロベリー/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

うむ。待機は続く。
私、普段は3畳に区切った部屋(半分は机が占めている)で椅子に座ってるのだが、
寒いからね、椅子の上であぐらをかいてるのよ。
で、ふと思ったの、椅子に座ってる意味ないんじゃない?って
で、毛布の仕切りを取って、お布団の所に移動。
久々にバランスボールをだす。
う~~ん、空気がかなり抜けてる・・・・
で、バランスボールを背もたれにして、お布団に足を突っ込む。
椅子&ブランケットよりも、全然快適じゃない?

だって、アイスとか食べたくなっちゃうくらいよ?


おやつ

雪見だいふく 生チョコストロベリー/ロッテ』

久々の雪見だいふく
軽く10年くらい食べてないんじゃない?
餅(求肥か?)が柔らかい。昔からこんなに柔らかかったっけ?

ていうか、これは・・・・・・いくらでも食べれる。
や、逆に言うと、2つくらいじゃ満足いかない・・・・・

あぁ、危険(笑)

あ、これは、中に苺のアイス(果汁5%)&生チョコ
チョコの所を惜しむように食べる・・・ははは

97円(税抜き、OKにて)