フィナンシェ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に大丈夫です。

う~~む。今日はビミョウに束縛な1日だ。
社長からの遠隔操作でだ。(しかも、中途半端な)
ウチに荷物が届くらしいのだが、
届いたら指示するので、すぐに連絡して下さい・・・と言われた。
で、荷物っていつ来るの?いつまで待つの?
昼間の1時間くらいの外出は大丈夫であろうと見て、図書館などへ行く。
(仮に、留守中に荷物が来ても、再配達の時間の余裕はありそうだからさ。)
でも、まあ、そそくさと帰ってきたりするのだ。
家に居るのは嫌いではないよ?(ストーブつかないけど)
でも、こういうのは、フラストレーションが溜まる。(仕事だと思って割り切ろうよ自分)
だんだんと、融通が利かない人間になってきているなあ・・・・・

気楽に気楽に・・・GyaOなぞで、岸和田少年愚連隊なぞを見る。
もうね、眉間にしわが寄りまくりよ?
独り言で「いや、ないでしょ」の連発よ?
はははは、ははははは


おやつ

『フィナンシェ/ロブション』

ん!これよ!!!これ!!!
このフィナンシェこそ、私の頭の中で描いてるフィナンシェ!!!!
しっとりしてて、ややもっちりしてる。
すんごい幸せじゃん!

ありがとよ、社長


他のフィナンシェネタ