大人の雪見だいふく 十勝あずき/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まずは風邪完治してからだよな。

朝ですね。そして、すっかり秋ですね、空気が冷たい。
あ、何を今更か、出勤の時も毎日寒い寒いと言い、湯たんぽまで出したんだっけ。

昨日、ネットで見つけた(ていうか、いつも見てるロケットニュースなんだけど)
地下鉄の中で繰り広げられる中国人のマジ喧嘩。笑ってしまった。
あれだ、スト2世代だからであろうな、解説の「しょ~りゅ~~けんっ」で釘付け
竜巻旋風脚っ」で笑ってしまった。
あれだな、やっぱ、加工してあるからおもしろいんだろうな。
や、それにしても、あれだ、つり革を使った技、あれはいいなぁ。
機会があったら是非使ってみたい、が、機会がない事を祈ろう(笑)


おやつ

『大人の雪見だいふく 十勝あずき/ロッテ

これ、ミニサイズが9個入ってます。
そして、私のツボでした。

や、あずき好きですから(笑)
今回程、求肥っておいし♡って思った事ないですよ。

雪見だいふくに小豆、容易に考えつく、大福だもん、まんまじゃん?
う~~~ん、すばらしい食べ物だ(笑)

298円(クイーンズにて)