チェリオ クレームブリュレ味/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝起きてすぐにやる事。うむ。歯磨きである。
そして、着替えついでにボディーローションを塗る。
以前だと、ヨガだとかスロトレだとかやっていたのだが、今は全然そんな気になれない。
お湯を沸かしながら、台所をちょこっと片付ける。
冷蔵庫のチェックをして、やっつけるものを頭に入れておく。
今日はとりあえず苺だ。

お湯が沸いたら、湯たんぽのお湯を変えて、お布団の中に忍ばせる。
そして、生姜湯を作って(これが・・・なかなかおいしく作れない)苺を食べる。
小腹が空いてるので、トーストと、生姜紅茶も作る。
ルビアンで買った茶色い食パンにバターと梅ジャムを付けて食べる。至福

で、湯たんぽを忍ばせたお布団に足を突っ込む。バランスボールの背もたれ付きだ。
う~~~~ん、あったけ~~~~。

でも、あれなんだよな、1日中お布団の中に居るという事は湿気がこもるという事であって、
ご用心なんだよな。
うん、万年床のご用心。2度と布団下にカビを生やしてはいけねえ・・・・

・・・・あと、もう1つ難点が見つかった。
バランスボール、ゴム製なので、背もたれにしてると背中が冷たい・・・・ダメだ。


おやつ


ふふふ、昨日、雪見だいふくを食べて・・・物足りなかった。
なので、これでとどめを刺した訳よ。

回りのチョココーティングにキャラメル・・・っていうか、飴のかけら。なぜ?
って一瞬思ったのだが、うん、ブリュレか・・・・なるほど。
あの、カチカチの部分か・・・・・
中のチョコはカスタード味だったらしいが、食べてる時はよくわからんかった。
や、甘くておいしい・・・くらいの認識よ。

でも、がっつりと、とても満足である。

69円(税別、オーケーにて)


今までのチェリオ ネタ