しょう油団子

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

相変わらず待機です。
う~む、荷物らしいものは届いたのだが、その後の指示が無い。
もちろん、いつ指示がくるかは分からない。
ひたすら待つしか無いのだ。

とはいえ、今日は友達(おしゃれ番長)と近所でランチしました。
久々にカレー屋に行ったのだ。
ジャイヒンド、あいかわらずおいしいな。
お互いに近況を報告して、サクッと別れた。

で、また待機続行。
昨日に引き続き、竹内力もの(ミナミの帝王)を見る。
う~~~ん、誰かに似てるんだよな、だれだろう?
私の回りに竹内力似の人・・・・・思いつかない。
じゃ、テレビ?映画?だったら、本人を見てたのか?
すごくひっかかりつつ、ミナミの帝王を見て、気付いたら眠っていた。

でも、うん、思い出した。
「ビック」あれ?「ビッグ」?キャリーの旦那だ
あ~~~~~~~、すげーーすっきり。

似てるよね?


おやつ

しょう油団子』

商店街の入り口に出店が出ていた。
で、団子を焼いていて、匂いがぽわ~~~~ん!!!!
これって、あれだよ、渋谷駅前とかで安倍川売ってる屋台と一緒だね。
もう、匂いにノックアウト。
「焼きたて下さい!」だもん(笑)

うん。普通だよ(笑)普通においしい。
や、団子なんて、こんなものよ。そんなに大差ないの。

ただ、松島屋のお団子がおいしすぎるだけなのよ。(あ、好みの問題?)

でも、満足、焼きたてお団子だもん。
でも、この写真からも分かるように、これじゃ買うよね?ほおばりたくなるよね?

120円