雪見だいふく とろける生キャラメル/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

寒いね、と言っても、もはやストーブを付ける事を諦めてます。
新しくお湯を沸かして湯タンポを作りお布団の中に仕込み、そこに足を突っ込む。
なんか、お布団から出ないことにものすごく罪悪感を感じます(笑)
バランスボールの冷たさは間に枕を縦に噛ます事でクリア。
クッションとかで良いのでは?と思います?
いやいや、あの、バランスボールの弾力性が、ホントにここちよいのです。
きっと、ビーズクッション(無印とかにあるやつ)よりも勝ります(笑)

そして、任務はどうなったのかと言うと・・・・・放置?
や、一応、指令は来て、従った。
けど、その後、また音沙汰無し。完了なのかどうかが分からない。
聞けば良いじゃない?って?
我が社の掟・・・・社長に対しての「質問」「言い訳」御法度なのだ。
とにかく、待つ。
そして、社長の言う事は飲み込む。そして、従う・・・・。

や、たいした事言われないのだけどね。


おやつ

雪見だいふく とろける生キャラメル/ロッテ』

これね、買おうか買うまいかと、悩んでる隙に次の苺のヤツが出たのよ。
で、あ、もうすぐなくなるんだなあ・・・と尻目に見てたの。
で、消えそうな時にやっとカゴに入れる事が出来ました(笑)

うまいじゃん!!!!

や、すごい後悔。

もっと、もっと、早くに買っておけば良かった。
あぁ・・・これのマルチパックがあったら、迷わず買うよ。

こんなにおいしかったとは・・・・・・・あぁ。
私の知ってるキャラメルものアイスでもダントツ・・・・・でもないか。
うん、31のキャラメルリボンはテッパンだしな。ははは。


97円(税抜き、オーケーにて)


他の 雪見だいふく ネタ