のど飴 はちみつミルク/夢クリエイト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どちらかと言うと、難しいのかも

当たり前の事なんだけどさ
1人の人にいくつもの顔がある
社会で見せる顔と、家庭で見せる顔、友達同士で見せる顔
その1つだけの顔しか知らない場合はいいよな
でも、2つ3つの顔を見ていると、カルク人間不信になる・・・・のか?

や、そんなことはないか

人間不信って、「信じていたのに、信じられねーーっ」て思う事だから・・・
最初から疑ってかかってたら、ならないし
信じ通してもならないか

ま、どうでもいいか

カップルのケンカってカンフル剤になってるくらいならいいけど
容量超えちゃうとぷっつりだもんな(自分を振り返る)
そんでもって、当たり前の事だけど、自分の許容範囲と相手の許容範囲、違うんだもんな

人と接するのって、難しいな


おやつ

『のど飴 はちみつミルク/夢クリエイト』

これも、母からの荷物に入っていた
母のチョイス、うん、自分では選ばないけど微妙に許容範囲
おもしろい

そして、はちみつミルクの飴って言うと
ミルクの飴にはちみつトロリ・・・を想像しない?

これは、はちみつキャンディの中にとろ~りミルクなのだなあ
意外だ

おいしいっすよ