冷え知らず」さんの生姜チャイ/永谷園

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうか・・・・振り回されるのか
それが、めんどくさくなる原因か
好きな相手に振り回されるのは良いが、そうでない相手とか
そうでなくなった相手だと・・・・めんどくさいわな

疲れた

軽いケンカに巻き込まれるのはまあいいよ
カップルの説得をし合ってる姿とか、参考になる(や、たまに感動すらする)

感情の高ぶってる人の相手は、疲れるな
離婚を口走るのはまだいい、自殺をほのめかすの・・・・止めてくれ
離婚だって、私の居ない所でやってくれ
「じゃ、あと、よろしく・・・・悪いけど、お金は持って行くよ?」という捨て台詞
こっちは、「マジかよ」が頭の中でこだましっぱなしですよ

どうにか引き止める
ていうか、時間稼ぎをする
「一時の高ぶった感情で物事を決めて、どうするのですか!?」と・・・・

時間稼ぎをしながら・・・・まあ、私の心配してる事と言えば・・・・・
自分の先の事だわな
人の事は当人が決めるので、口出しは無用
結局、文句や愚痴、悩みを言っている当人も思ってるはず、口出しはするなよって
自分の為に時間稼ぎをする
同時に、最悪の場合の自分のなりふりを考える

まあ、あれだ、こんなごたごたの中、社長は仕事をしなくてはいけない
何人もの人が社長の下でスケジュール調整されているのだ
出先の仕事場では気が気でないであろう

なんか、いろいろあるな・・・・前途多難


あ、その後の結果を申しますと

社長妻から一言「離婚中止!!!」
ほっとしました
同時に人騒がせだな・・・・とも思った

そうそう、意外と恋の悩みや、旦那との悩み、っていうか、愚痴か
聞いてる方は、消耗するんだな

気をつけよう

負の心・・・・・人に当てちゃいけないね


おやつ

『「冷え知らず」さんの生姜チャイ/永谷園

こんなの出てる!!!!

うれしいじゃない!!!!

おいしい♡

ショウガの他にもシナモン、クローブ、カルダモン・・・・うふふ

おウチ、もしくはカフェでくらいしか飲めないと思っていたメニューが
こんなに身近に・・・・・

すばらしいね


永谷園 http://www.nagatanien.co.jp/index.php
あ、これの関連商品、色々あるのね・・・生姜レモンティ、うまそうじゃん
生姜ココア、いいじゃん!!!のど飴もあるのね!
こうやって、ネットで見ても、いざスーパーとかコンビニに商品ってないんだよなあ・・・・