至福のしっとりクリームロール/プレシア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、だいじょうぶ
数年前、なぜめんどくさかったのか
ということさえ、薄れてきた

あぁ・・・・またやってしまった
運試し・・・・そして、運のなさにガックリ

ユニクロの5000円以上買ったら1万円当たるクジ
前回、ハズレたじゃん
もう、じゅうぶん買い物したじゃん

今回は社長妻にヒートテックのタイツ2枚買って来てって言われたの
前回のクジの話、してたから気を使ってくれて(クジ好きだと思ったのね)
5000円以上の買い物をしてくれるって言ってたのよ
でも、クジの期間が終わってると思ったし、悪いじゃん?
だから、もう、期間終わってますから、って言って、とりあえず、2枚3000円のお買い物

なのになのに・・・・まだやってるじゃない?
あと、2000円でクジが引ける!!!って思っちゃったの
でもね、あのお店、値段の付け方が、端数80円とかで(1980円とか)ぴったりにならないの
んで、一生懸命算数しながらチョイス
小物を選ぶわけよ、でも、お店が小規模だから品揃え薄いのよ

苦労したけど、クジはハズレるわけよ

分かった!!!!私にはクジ運は無い!!
今年は買ってみようかな?って思ってた年末ジャンボも止める!!!!!


おやつ

『至福のしっとりクリームロール/プレシア』

毎度ながら、がさつな性格で買った後にバッグの中で押しつぶされて・・・・無惨ね
ま、いっか

このお方、いつも横目で見てました
モンテールのロールケーキより、ちょっと高いのよ(ていうか、短い?)
このお方を買うのならモンテールをカゴに入れます

なのだが、今回は安売り+30円引きシール、ということで購入

あら、ホントだ、しっとりしてる、おいしいじゃない
軽く衝撃
ケーキ屋さん、行かなくともじゅうぶんだわ!!

モンテールのロールケーキよりクリームが多い分、重たい感じ?
いっぺんにバクバクとはいかない
いんじゃない?

あら、得した気分


プレシア http://www.plecia.co.jp/