瀬戸内のレモン香る ごぼうチップス

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
やはり、不信感というのは一度抱いたらなかなか拭えないもんかな。

深夜ですね、室温24度、湿度71%。涼しいです。雨も強く降ると思ってたけどそうでもなかった、いやいやそれどころか降らなかったな。手首のナメクジ、ビミョウに太ってきてる気がするんだな。今測ったら長さは4cmくらいか。怖くて風呂に入らない。うーん、すでにカルク1週間以上入ってないんだよな。間が悪いな。

「瀬戸内のレモン香る ごぼうチップス」

おいしい!これ、以前にも食べたことあるのだが、その時よりも美味しく感じるな。ていうかさ、ごぼうパワーは、素晴らしいよ。ホント食物繊維豊富。翌朝すごく良い感じですわ。