ドライデーツ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
一旦引いた目で見ちゃうとなぁ、
なかなかね。

朝ですね、室温27度、湿度73%。雨です。外から入ってくる風は冷たいのに室温は27度あるんだな。火傷のおかげで手首にナメクジ飼ってます。まだ潰れていません。このまま潰さずに無事液体が身体に吸収されるのか見届ける…という、うん。観察日記じゃな。ちょいワクワクしとります。まぁ、跡が残らないってことは無いだろうな。今はもう痛く無いから呑気なもんだ。

「ドライデーツ

職場で気分転換の時の常備食です。一粒でかなりの満足感がある。そして、マグネシウムやらカリウムやらミネラル、あとビタミン類も豊富。ねっとり甘い。カルディーでいつも購入。