トリプルシトラスマーマレード/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
考え深いな

急に寒い?私、ストーブデビューしました
夏のクーラーはホントにギリギリまでつけないのに
寒さにはめっきり弱いのだな
そして、ポイントが辛い季節だ
寒くなると、風呂やに行くのがめんどくさくなって、ポイントでいいじゃん
っておもっていたのだが、実際は・・・ポイントこそ辛い
中途半端に濡れて、温まりもしてない、ガクガクブルブルなのだ

職場は・・・・いたって普通だ
ちょっと前の平和な時期
社長妻と仲が良すぎるというのも、なんか変な感じだったのであろう

ふつう、うん、ふつうで良いのだ

あ、社長妻が私の出張同行を嫌がった理由

昔、迷惑をかけたスタッフが居たらしい(ていうか、この話は何回も聞いていたのだが)
出張先でそのスタッフ(外注さんの女の子)がスリに遭い
(あ、自由時間に、買い物に明け暮れていたらしいの、その時ね)
忙しい時間を裂いて、警察に出向き
仕事用に雇っていた通訳をスリ対策に使った

この事がフラッシュバックしたのね

えっと・・・私が奴隷以下の待遇で「72時間 ザ・密着状態」ての知ってるはずよね?
ホテルも同室、私、寝てる時も緊張しますよ?ま、72時間は許容範囲、と思ってます
うん、イビキはかかないはずだけど、一応、ブリーズライト買っとこうか?
などと思ってた程ですよ?

や、こっちか?やはり、夫婦の部屋にお邪魔
私は覚悟が出来ても、社長妻にはムリ?
でも、社長がセキュリティーとかいろいろ考えた上での決定時効なのです
こうすることによって、私もお買い物はおろか、買い食いだって出来ないのです
でも、そんなの、たかが72時間、よいのです

そうそう、その現地に私の友達が住んでるのも知ってるんだ
そんで、その友達と遊びほうけるのでは?と思ってたらしい

・・・んなわけないじゃん、密着なのに、
その友達には連絡せずに行きますよ(会うつもりないし)


なんか、がっかりだ(自分の評価にさ)
ま、いいや


おやつ

『トリプルシトラスマーマレード/ディーン&デルーカ』

なんか、不思議
こういう味のものがコンビニで買えて自分の家で食べれるなんて・・・・

おいしい♡

けど,280円のアイスは私には贅沢だな
ハーゲンダッツは3割引で200円で買えるからいいんだけどさ

この80円の差を乗り越えれるくらい、大きな人間になりたいものだわ