うま塩胡椒せん/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうでもないよ?

在宅期間に突入して、寝たい時に寝る、起きたい時に起きるという自由を手に入れた
自由だが、素っ気ない部屋
束縛されるが高級ホテルのフカフカベッド
はて、どっちがいいものか?

72時間密着
振り返ってみると、なかなか、というか、楽しかったのだ
理由の1つは、社長妻とのトラブルがなかった(彼女の言うとおり、極力話しかけなかった)
あとは・・・・社長の計らい、だよな

まず、最初のにっこり

行きの飛行機なのだが、社長&社長妻はスペシャルなクラスでの飛行だ
よって、そのような人達の為にラウンジというものが空港に設置されている
そこは・・・・・タベホの世界なのだ(笑)
エコノミーな私も彼らに続きそのラウンジに潜入
そして、社長のお言葉
「aroyさん、好きなものを好きなだけ食べていいよ」
小腹減ってましたからね、お皿にサンドイッチとケーキを盛り合わせる
そして、パクつきます(ケーキ美味しかった)
社長はもちろん、PCだして仕事です

私のチョイスにやや不満の社長妻
もっと効率のいい食べ物を勧めてきます(高そうなものね)
「あっちに、肉の塊が会ったよ、寿司ネタも・・・ほら」って
仰せのまま、高級食材にも手を出します(笑)

つかの間の満足


その後はそれぞれのシートに散っていくのです

で、機内にて、到着時
前方のスペシャルなシートから猛ダッシュで走ってくる社長妻
私を見つけるや否や
「aroy,大丈夫だった?無事だった?スリーディズ、サイトシーンだからね!!!」
と言い残し、去っていく妻
飛行機の中では無事だわよ・・・・事件起こんないよ
入国審査でのその呪文だって・・・・分かってますって
・・・・なんだか、ものすごく心配されてるのね、私

うん、苦にっこり(笑)


おやつ

『うま塩胡椒せん/亀田製菓

なんか、和物に惹かれます
そして、パンチのある和物、つうことで胡椒せん

最近のせんべいの嗜好、塩味です
これも、バリバリ・・・・・・・やめられなかった

胡椒せんべいのフェイバリットは金吾堂の黒こしょう煎餅なのだが
うん、こっちもなかなか・・・・・
金吾堂のは、胡椒が効いていて、いっぺんに何枚も食べれないけど
こっちのはマイルド(うま塩だからね)一気一気です

どちら好き

亀田製菓 http://www.kamedaseika.co.jp/
(音が鳴ります)
黒こしょう煎餅(金吾堂)ネタ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/22802349.html