チョコバー/エスキモー ファミ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
相手にめんどくさがられてると・・・微妙な気持ちになっちゃいます
矛盾してますね

昨日も風呂に行った(イエイ)
72時間密着中も、社長に聞かれてしまったのよ
「aroyさんは、普段、何日おきにおフロに入ってるの?」って
ひーーー、最初から何日おきかよ?ていうか、こないだタクシーの中で聞きましたよね?

デジャブ?

社長曰く「僕ら(&妻)は、忙しいし、ひどい時には1週間おき・・・・・」はいはい
私「あ・・・ムラがありますけど・・・・もっとです、もっと・・・・もっと」

社長、安心したらしい。〆のお言葉は
「よかったね、今回、1回入れて・・・・あんなイイおフロに・・・・」

なんか、もう・・・・ナイス チームワークって感じになってきた?

この密着、意外とストレスなく過ごした原因、うん、社長の計らいね
最初に、餌を与えるの・・・・ていうか、飴?
こういう、逃げれない状態の場合は、与えちゃっても良いのよ、はい
すると、恩義に感じて、こっちも一生懸命言う事を聞く(うんうん)

で、その、餌とは

着いたその日の晩ご飯・・・・・高級レストランでした(2つ星です)
もちろん、”最初っから期待してました”と言わんばかりにお召し物なんて持って行ってないですよ?
ユニクロのパープルのスキニーに緑のポロシャツ(フリル付き)
それにユニクロのピンクのフリースよ。靴はもちろんスニーカー(ゴールド)
かろうじて、社内で愛用している社長妻の土色のジャケットを拝借して着ていた、はい

カジュアル過ぎね?でも、しょうがない

「ジャケット着てたら良いでしょう」というお言葉頂いて・・・・・乗り込みましたさ
わっはっはっは
もうね、うへへへ、うへへへ、の連発です
当たり前だけど、こんなレストランは初めてです
前菜、ジンのジェリー、もう、ガツンときます
このガツンで72時間乗り切る事を誓いましたもん(笑)

あ、おもしろいの・・・・メニューを見ててね
ジャパニーズ カンパチ ミヤザキ・・・フニャララフニャララとか書いてあるのよ?
日本食材ブームなのね、その他にも・・・・ライスクラッカーあしらったりとか

ま、あれです、テーブルマナーを社長妻に指摘されたりしつつ(笑)
ガッツリ、食べさせていただきました

ほんと・・・・社長には拝む心境です、ごちそうさまでしたっ!

レストランの余韻は余裕で72時間持続です、はい


おやつ

『チョコバー/エスキモー ファミ』

おや?見た事ないアイス発見、という事で買ってました
これ、エスキモーじゃなきゃスルーしてました

たしか、315円クラスの箱アイスです、値引き後だと198円♡
パルムよりワンランク下がる感じ?
でもね、さすがエスキモーなのよ
いいじゃん、これで・・・・って思った

あ~~~、アイスが気軽に食べれるなんて・・・・幸せ♡