そのまんまレモン/ライオン菓子

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
酔っぱらってる最中は平気みたい。

朝ですね。室温11度。うん。冬らしくなって来た。
寒さよりも、この二日酔いだわな。あかんわ。忘れてたよ、こういう症状。
ただ、今までの経験だと、やたら喉が渇くはずなのだが、はて?
喉の渇きは無いんだよな。

昨日、な。私、初めてトリュフというものをスリスリしてもらって食べました。
ほわわ~んする香り、すばらしかった。
そして、お隣の席には実家が椎茸栽培をやっているという男子。
その男子の一言

ウチのしいたけと同じニオイがする…

その言葉を堺に、椎茸にしか思えなくなってしまった。っていうか、ホントにしいたけ!


おやつ

『そのまんまレモン/ライオン菓子


ん!レモンバージョンもあったのか!
これは、っていうか、これも社長妻に貰った。
レモンピールな、うまいがな。

大好きなんだよな、こういうの。

だが、なぜか自分で買えない。量が少ないから?なぜ?

あざす社長妻