クリーム&マロンプリン/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあね(笑)

職場
一応、和解はした
でも、和解とは、無かった事にはならないのだ
お互いに、きっと根深く残るのであろう・・・・・

私の中でも、社長妻とは、こういう人なのだ・・・・とインプットされる
もちろん、社長妻のなかでも・・・・・って、はて?
今回、私が気をつけなくてはならなかった点は?

意地悪な事を言われ、動揺して玉葱の皮剥きを忘れたり、小さなミスを犯したりしない事・・・だな?

あ、それとも、意地悪な事を意地悪ととらずに・・・・・説法ととるとか?
そうそう、社長妻が言ってたな
「一緒に行きたくない、って言っても、連れて行って下さいって泣き付いて欲しかった」って・・・・
や、それは、ナシであろう
だって・・・・仕事なんだよ?連れて行って下さい、って違うだろ?
「がんばります」はアリだと思うけど・・・・
っていうか、言ったよ、「がんばりますから」って言った言った
でも、「出来れば来て欲しくない」って言ったんだ、彼女
で、まあ、引いたのだが・・・・・・・・
もっと、すがれと?

難しいなぁ


でも、和解したし、ま、いいか

うん、昨日の昼はトンカツ食べさせてもらったし、おやつにチョコケーキ食べさせてもらったし
幸せではないか
うん。ありがとよ、社長


おやつ

『クリーム&マロンプリン/メグミルク

ホントに、栗モノ多いな
うん、これね、安い味がするよ?(ていうか、安いプリンなのである)
が、しかし、不思議である
栗って、ごまかしがきくのか?
おいしい(笑)

プリンの食感が安い感じなのだが、でも、美味しいっすよ?

でも、ほら、そりゃ、加賀田シェフのヤツね、アッチのが美味しいよ?
口当たりも良い
30円くらいアッチが高いのか?

でも、コッチはコッチで、クリームとのバランスもよいのよ
カロリーも低いしね


クリーム&シリーズ ネタ
マンゴプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54795361.html
いちごプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58041751.html
レモン&パイン  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58595080.html