パリヤジェラート/ピーナツクリーム&ダークチェリー&クルミと紅茶の何とか

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫かな
接すると言っても、今日は社長と社長妻だけだろうからな
がんばれ、月末だ

最近、持久力もない、集中力も欠ける
仕事だって、8時間超えると、手足の血の気が引いたようになる
もちろん、頭も働かん
気分転換に、掃除(床フキ)したりするのだが・・・・
やらなくてはいけない事がたまっていく
きゃ~~~~月末よ、我が社は期末なのよ~~~~~~~~

ん!緊張してきた

この緊張感がいいな、よし、やらねば・・・やるぞ、うん


おやつ

『パリヤジェラート/ピーナツクリーム&ダークチェリー&クルミと紅茶の何とか』

そう、昨日、西村でアイスを買って食べながら歩いた
井の頭線の改札手前まで行って、くるりと引き返したのだ

なんか、モノ足りねえ・・・・・と思ったのよ

喉がやたら渇くしさ
(たぶん、お昼に食べたうな重がしょっぱかったのね、夏だからね,味濃いのね、きっと)

ビールのつまみになるものを買うか?もしくはもう1コアイス
ジェラートコーナーでにらみを利かして
ベトナムフォー屋の前をうろちょろする

とりあえず、アイス食べながら考える事にしましたよ

ココのショーケースの中にも発見、ダークチェリー

リベンジ

ダブルを頼むが、なんだか、キャンペーン中なのだろうか?
トリプルにしてくれると言うではないか!♡

プラスワンは紅茶とくるみのケーキだったっけな?
ま、ミルキーなヤツです

あ~~~、おいしかった

満足

あれだな、結局、ミルキーなヤツが好きなのだな
ダークチェリー・・・・・うん、もう、いい


以前のパリヤネタ
ワッフル&ジェラートよもぎ&ヘーゼルチョコ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58176585.html
スイートポテト、エスプレッソチーズケーキ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56055463.html