アボカドハニー&パンプキンレアチーズ/パリヤ ジェラート(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、がんばります。

ただいま。お風呂行ってきました。
や、夏のお風呂上がりは涼しい。という事を温泉で改めて感じたのよ。
や、この時間だったら、夜風だもの涼しいに決まってる。と思っちゃうのだが、
温泉の時は、真っ昼間だったからね。うむ。
温泉入って、汗を存分にだした後、なんだか、涼しいのよ。
なんでだろう?
冬だと、木枯らしに吹かれても平気な位ポカポカに温まってるというのに。

あ、そうだ、こないだ、目線によってお腹のプヨ肉が殺人的に見える発見をしたと思ったのだが。
どうやら、間違いだった。
うん、目線じゃない。もっと単純、椅子の高さだった。

銭湯の椅子、低いのよ。だから、すわっても膝小僧でお腹回りが隠れ気味なの。
でも、実家の椅子はちょっと高めだった。なので、膝小僧、ぜんぜん邪魔じゃない。
すっこーんと、お腹ダイレクト。

そうだな、今月の目標。
うん、毎日、腹筋(ティラピスリングで)
よし。


おやつ

『アボカドハニー&パンプキンレアチーズ/パリヤ ジェラート(渋谷)』

渋谷のフードショーのB1Fのお店です。
スプーンの所でちょこんと見えるは、味見用のノンファットブルーベリーです。
なんか、キャンペーン中で、付けてくれました。(一口ね)

アボカドハニー、う~~ん、
食べてて気を抜くと何の味のアイスを食べてるのか分からなくなる味(笑)
でも、食べ終わった最後に、ほわんと、アボカド。うむ。
パンプキンレアチーズケーキは、うん。思った通りの味。
うまいです、うまいです。

うん、食べた後、ものすごく喉が渇いたけど、うん。

430円(ダブル)


以前のパリヤネタ