チェリーのジェラート/渋谷西村

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ていうか、うん、生活がめんどくさい
ほら・・・・PMSじゃん
この時期は容認してあきらめるしかないのだ
ムリに前向きにとか、思わずにさ

なんか、クタクタですよ?
たいした事してないのよ?
毎度ながら、ホント私なんかがクタクタと言ったら社長に申し訳ないと思う
が、しかし、ダメなの、だって、PMSなんだもん

足は慢性の筋肉痛?それとも、むくみなのか?だるいっす
なんか、だめだな~~~~

あ、アロマの力を借りようと思って
ゼラニウムベルガモットをポットに垂らす・・・ほのかに香ってきます

なんか、もう・・・・ヤダヤダ、ヤダヨ~~~~!!!!
現実逃避したいよ~~~!!!!
でも、まだまだ出勤期間だよ~~~!!!!
寝たら治るかなあ~~~????


おやつ

『チェリーのジェラート/渋谷西村』

シングル525円、高いでしょ?
マルコリーニ並みですよ?

期待しました

前回、前々回と、果物系ソフトクリームでホントに痛い目にあってるにもかかわらず
店内に入って行く・・・・そして、期待までして購入

あぁ・・・・・・・思った通り

やめりゃよかったのか?

でも、こういうさっぱりしたのがイイって言う人もいるのだろうな・・・老人とか?
きっと、瑞々しいですわ、おっほっほ!等と言うのであろう

なんかさ、リベンジって言うの?
今度こそ!!今度こそ、美味しいはず!!!って思っちゃうのよね

ねらいか?

いい加減あきらめようよ

ていうか、その足で井の頭線エスカ上がったけど
また下りてフードショウ行っちゃったじゃん

んで、ジェラート屋の前で唸ったじゃん


前回の西村ネタ
マロンショコラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56580814.html
桃&ラズベリーソフトクリーム  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49169563.html