ぱふ べつかいのチーズ味/ワーキングハウス

イメージ 1

人と謁するの、めんどくさい?
んーん、そんなことない
接する人が少ない分、皆さん、好きです(笑)

ハルマキ、アロマに凝ってるらしい
ていうか、試験とか受けてるのだから凝ってるという範疇を超えるのか?
私の思いもつかなかったブレンドとか教えてもらって嬉しいっす

ベルガモット+ブラックペッパー

いい感じです

ついでに、アロマポットに、古いオイルがべっとり付いてて・・・・
とっても、きちゃない感じだったの・・・・
食器洗い洗剤や、クレンジングオイルじゃ取れなかったのよ

うん、その悩みも難なく解決


アルコールの力を借りるのです・・・・・ほ~~~~
ふふふ、ピカピカですよ

あと、おしゃれ番長がおもしろかったと言っていたDVD
リトルミスサンシャインを見る
期待してなかったのよ、私、子供が主役の映画って、ちょっと偏見ありだから(笑)
とはいっても、ホームアローンとか好きなんだけどね、はっはっは
もちろん、スパイキッズも好きです、はいはい

や、おもしろかったの、しかも、すげーーおもしろかったの
単なるほんわかしたハッピームービーだと思ってたのよ、で、ヒガミ根性で「ケッ!」て(笑)
やーーーーー、ごめんなさい


おやつ

『ぱふ べつかいのチーズ味/ワーキングハウス』

おやつというか、はい、ビールのつまみです
うん、お米のスナックです。北海道産の玄米使ってます
チーズは、べつかいのチーズです。北海道の別海です、はい
人口よりも牛の数の方が多い所、しかも、牛達はのんびり暮らしてるらしい・・・・

べつかい牛乳って、うん、都内でもシャレた(?)スーパーに行くとあるね

ん、チーズが優しいね、嫌味がないね
サクサクしてるね
そして、玄米の味っていうか、お米の味が生きてるね


ん、ビールだって、北海道限定のサッポロクラシックです

6月14日に発売になったばかりの新商品ですね、
7月には有楽町のどさんこプラザでも販売するみたい、あ、八重洲北海道フーディストもかな?


お宿エクハシ http://www.marimo.or.jp/~ekuhashi/index.html
1度は行ってみたいお宿、ココで作ってるのだな