余市ぶどう(キャンベル)とフレッシュチーズ/レディローマ(札幌)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、対人関係、不満はでるわな。でも、相手だってそうなんだろうな。
流せるかどうか…
とりあえず、一晩寝てみないとな。

夜ですね。室温6度。うん。冬だわな。
今日は昼間も寒かったのだろうか?ヤフーの時間ごとの天気と気温を見る限りはすごく寒かったみたいだ。だが、外出してると分からないものだな。温度に関してはストレスフリーか。
ん。元気を貰う為に映画を観て来た。アイムソーエキサイテッド!だ。アルモドバル監督のヤツね。3人のおねえ客室乗務員のヤツ。楽しみにしてたヤツだ。ん?おもしろかったよ?もっと、大笑いするかと思ったら、そうではなかったけど、うん。ほっこりする感じか?うん。まぁ、なんというか、カップルの映画だわな。ちょっと寂しい気持ちになった(笑)


おやつ

余市ぶどう(キャンベル)とフレッシュチーズ/レディローマ(札幌)』


新宿伊勢丹の6階で大北海道展やってました。
こんな寒い日にジェラートなんて、なのですが、都会は暑いのね(笑)
や、エアコンで喉が渇くのか?

入り口の所にお店を構えるジェラート屋さん、このブドウの鮮やかな色が目を釘付けにさせた。
行列の最終尾に並ぶ。
ん。ブドウな、この濃い紫色からは甘酸っぱい濃い味を想像してしまっていた。
や、裏切られた、儚かった。
が、チーズは濃厚。うん。おいしかった。

あと、おまけでつけてくれた朝摘みいちご、瑞々しかった。

420円