いちご&ココナッツ(ジェラート)/クレマモーレ(渋谷西武)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は無い。けど、接しないよな。

今日は抜かってしまった。
DVDの返却期限、1日勘違いしてた。
ぐわっ!4本だから、延滞料金・・・1200円。
あぁ、つ、辛いわ(笑)
そうなんだよな、2泊3日、っていうと、明後日返却なんだな。
う~~~ん、悔しい。

ていうか、このDVD、昨日の時点で見終わっていたのが、更に悔しい。


おやつ

『いちご&ココナッツ(ジェラート)/クレマモーレ(渋谷西武)』


ジェラートである。
お店(売り場)の前を通ったら、外人のお姉ちゃんが試食を進めてくれた。
うん、たしかバナナ何とかってヤツ。すごくバナナだった。美味しかった。
ついでに外人だ(笑)

バナナが美味しかったのだが、いざ買うとなると違うのを選んでしまう。
やはり、より多くの種類を食べてみたいと思っちゃうんだよな。

ココナッツ。おいしい。ことのほか美味しいじゃないですか!
苺もおいしい。

うん。夏には頻繁にお世話になりそう。

450円(2種類)