栗&ココナッツ/ウディック(三茶)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
あまり他人に関心を持たない、ってのがいいのかもな。

夜ですね。室温24.3度。湿度67%。おぉぉぉ、数字見てびっくりした。なんか嬉しい気温。
今日、ケーキ屋さんに行った。散歩がてら歩いていった。40分くらいか?
でもって、席がなかったら悔しいので(いままで何度か悔しがったのね)予約までした。
なのに、なのになのに…サイフを忘れて行ってた。
通常、先に注文をしてお会計をしてから席に着く。(ファストフードと同じだね)
ただ、席とって置いてもらったし、荷物を置いてお水等で一息してから注文をしようとした。
うん。無いのだ。サイフが無いのだ。
ガックリですよ。お店の人にも申し訳ないし。うん。出直しです。
ただ、片道40分の徒歩よ。往復は…ムリだって。
いい運動にはなった。うん。


おやつ

『栗&ココナッツ/ウディック(三茶)』


回想です。あれだな、レンズが曇ってんのかってほどのピント具合だ。
ここ、ジェラート屋さんのようなおもちゃやさんのような不思議なお店でした。
そして、選んだジェラート、ものすごい地味配色。
でも、ほっこりおいしかった。
っていうか、三茶、なんでもあるよな。