B.C.Tサンド/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあね、大丈夫よ。

お風呂ね、行って来た。
いろんな意味でアウトだった。
ずっと着っぱなしになってた服を1枚づつ脱ぐ。
あぁ、ありえない。ありえなかった。
ていうか、一番下に着ていたヒートテックだけ着替えようと思っていたのだが、
そんなこと、許されない現状になっていた。ほんと、ありえない。

次に体重を測る。あぁ、これもありえない。
や、確かに2日間ダラダラしてた。でもね、その2日間、ものすごくお通じが良かったの。
もうね、出かけなくて良かった~~。という位、頻繁に、もりもりよ!?
なのに、なのになのに・・・・・体重ももりもりっすよ。

もう、勘弁して欲しい。


おやつ

『B.C.Tサンド/シーズマンベイカー(方南町)』


B=ベーコン
C=チーズ
T=トマト(ドライトマト

ここのパンは、モチッとしてるのよね。好きだわ。
そして、このサンドも、ドライトマトじゃなきゃ手を出してなかったかも。
美味しかった。うん。満足よ。うん。
ていうか、ここのパン屋さん、お昼時に行くと売ってる種類が多いのね。

でも、やっぱり魅力は朝の7時からやってる所だわよね。

ていうか、今知ったのだが、
笹塚のパン屋さん、ブーランジェリー ササの笹島さんて人の2件目のパン屋さんなのか。
ほ~~~~~ぅ。

380円

今までのシーズマンベイカ