ココナッツバナナフリッター/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まず聞く。というのができないんだよな。

朝ですね、室温31度、湿度66%。じとっとと暑い。そして蚊がいる。しかも腹をすかせているのか?3カ所も刺されてしまった。腹立たしい。昨日、映画を観てきた。劇場に行くのは1年ぶりくらいか?や、DVDとかも見てないから映画自体久しぶりだ。で、ふと思った。プラチナムシートってのがあるのだが、5000円でウェルカムドリンクとプチスイーツ付きだ。シートにはオットマンが付いていて脚を伸ばして観賞できる。今まではこんなん、どんなセレブが見るん?って思っていたのだが、いやいや、普通に当日券買って1800円。生ビールのMとツマミ買って800円。で、2600円なわけだ。で、両隣に見知らぬ人が座って、居心地が悪い…って事を考えると5000円でゆったり見れるのは悪く無いのかもしれない、と。でもまぁ、昨日は空いてて両隣空いていたから全然快適だったのだが。うん。


『ココナッツバナナフリッター/ディーン&デルーカ』

夏季限定シリーズです。他にもレモンものが所狭しと並んでました。ココナッツクリーム&バナナのドーナツ、うん。すごく美味しかったです。ココナッツクリーム、至福。200円。