あずきもなか/セブン&アイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、面倒くさいと思う相手とは合わないんだろうなぁ。

お昼ですね、室温33度、湿度61%。うん。汗が滴り落ちる。昨日の神田川と同じニオイのした洗濯物、乾くとそうでもないんだな。でも油断して着て汗をかいたりしたら恐ろしい事になるんだろうな…。や、ちょっと楽しみでもある。で、今日は洗いましたよ洗濯機、や、ビミョウに取れてないところもあるのだが、うん。洗濯しても臭いは大丈夫だった。二層式の洗濯機ってそういうお手入れいらないのかと思ってたよ…。


『あずきもなか/セブン&アイ

仕事、朝だけだったので帰りにコンビニに言ってアイス(と牛乳)買って帰った。ファミマよりもセブンイレブンの方がアイスの品揃えが良いんだよな、と寄ったのだが、あれだわ、小さいコンビニはやっぱそれなりだわ。そして悔しい事に、回転がわるいんだろうな、最中、ホワイトチョコを噛ましてるくせにパリパリじゃなかった。や、いいんです。いいんですよ・・・。あうきもなか好きなんです。だからいいんです。とりあえず栄養成分1個=120ml。297kcal、タンパク質4.2g、脂質15.7g、炭水化物34.7g、ナトリウム106mg。意外と高い数値だな。