さわやか煎餅 シナモン焼き(高知)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人にも自分にも期待しなくなってから、ずいぶんと楽になった。

朝ですね。室温6.2℃、湿度77%。うん。今、窓を開けたからきっと室温は下がるんだろうな。今日もラジオ体操の時間に起きれなかった。や、うっすら目は覚めてたけど起き上がる気になれなかった。最近は目が覚めてから30分程お布団の中で本を読んだりしてまどろんでから起き上がる事が多い。っていうか、30分くらいしたら、「よし、お茶入れよう」って気になるんだよな。で、6時半のラジオ体操をしようと思ったら逆算していったい何時起きるのが良いのか?と思うと…。で、ふと思った。6時半以外にやってないのか?って。うんうん。やってましたよ。8時40分、12時、13時。なんだなんだ、余裕じゃん。でも、ビミョウにどの時間もフィットしない気もするが…いやいや。


『さわやか煎餅 シナモン焼き(高知)』

シナモン好きなのでね、買っちゃいましたよ。程よいバリバリ感。バリバリとパリパリの中間位?非常に美味しい、止められんかった。止まらんかった。50gで良かったよ。これもっと大きな袋だったら、やっぱ1袋食べてると思うもん。銀座にある高知県のアンテナショップ、まるごと高知にて102円。ふるさと割り期待していたのだが、やってなかった…。