サーターアンダギー 黒糖/わしたショップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の話を聞くと、大変なんだなぁ~と、人ごとみたいに思った。

夜ですね、室温8.6℃、湿度70%。今日は29日、で、ブックオフの日だったのだ。そりゃ行きますよ。買いますよ。あれだ、もう買う事に恥ずかしさとかなくなった。が、しかし、レジで店員の人に話しかけられるとさあすがにビビる。「あ!この作者の本すっごいおもしろいですよね!!」という声が聞こえ瞳孔開きましたもん。ははは。


『サーターアンダギー 黒糖/わしたショップ

ちょっとよってみる?と、寄ると買ってしまうよサーターアンダギー。ピーナッツ味が無かった。コーヒーはあったが迷いに迷って黒糖にした。うん。安心の美味しさだ。やっぱ揚げたてとかはもっとおいしいのかなぁ~。126円