パッションショコラキャラメル/パリヤ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。接してないと平穏だわな。

お昼ですね、室温18.6度、湿度68%、暖かくなって来たな。お昼ご飯もとりあえず自炊してみた。カブと人参のグリル。ものすごく迷ったがやはりオリーブオイルは垂らしておいた。人参には油はマストなのだ。柚子コショウで食べる。(カブって…皮剥くの?皮が噛み切れなくて口の中火傷しまくりなんですけど)あと、豆腐とアボガドを山わさびと醤油で和えたヤツ。(山わさびはもっと気前良く入れれば良かった)イカナゴの釘煮、生キャベツ、海苔、ご飯。う~ん、がんばってタンパク質を摂ったつもりだが、まだまだだな。肉…買いに行くかな。


『パッションショコラキャラメル/パリヤ』

パリヤのジェラートである。これは先月食べたのだ。ショコラでまったりでもパッションフルーツで酸っぱ甘い♡と期待して購入。うん。あんまり酸っぱく無かった(笑)や、うん。おいしかったですよ、うん。久々のジェラート屋さんのジェラートだもん。と、回想する。でも、1つ心残りなのは、シングルを買っちゃった事だな。うん。やっぱ金額的にもダブルを食べた方がお得感もあって満足するんだよな。2種類選べるし。430円と480円だもん。