カシューナッツとドライクランベリー(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないと頭の回転も鈍くなるのか?

朝ですね、室温17度、湿度64%。程よく寒い。迂闊にも雨に打たれてしまった。昨日食べたもので,脂質のわりいが多かったのがショックだったのか、今日の朝ご飯のお味噌汁にはオリーブオイルを垂らさなかった。うーむ、引き算よりも足し算で責めたい。という事はタンパク質の摂取…か。


カシューナッツとドライクランベリー(フランス)』

ここ、ミックスナッツのメーカーなのか?しかもおしゃれな?私、子供の頃はカシューナッツが一番好きでした。名前は知らなかったから「バナナ」って読んでましたが。多分柔らかかったから好きだったんだろうな、その後は反動でジャイアントコーンに走りましたがね。あ、あと、中華の鶏肉とカシューナッツ炒めもすごく好きだったなぁ。最近はとんと食べてない。や、そんな事を思い出しながら食べました。それにしてもクランベリー、おいしいな。今の私には杏を抜いたかもしれないな。あざす社長。