ダイナー ハニーマスタード/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。どうだろう。

夜ですね。時計が見つからないので、室温は分からない。
”清潔”からかけ離れた所に居るな。
週末、ほぼお布団の中に居た。寒さとは無縁だった。
だが、今、布団が重い。これは…湿気を吸ってるって事なんだろうな、きっと。


おやつ

『ダイナー ハニーマスタード/マック』


久々にマックだ。チキンがサクサクだった。
なんか、やたら美味しく感じたのは買ってすぐに食べたからであろうか?
(仕事の時は、買ったあとすぐに食べれる事は稀だ)
ポテトは普通のポテトにした。チーズの掛かってるのにするか迷ったのだが、
持ち帰りの場合、熱々ポテトではないので、掛かったチーズ、とけないんだろうなと思ったのだ。
うん。ハンバーガーとポテトで、塩分取り過ぎなのか、やたら喉が渇く。

が、しかし、おいしかった。

なんか、ジャンクなものがもっと食べたい…