ヴェンタリオ(マンダリンオリエンタルホテル)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーん、でもさ、接した後は物悲しい
だからといって、どうしたらいいのかは、よく分からんのよ

えっと・・・今日はハルマキとランチに行ってきた
私達の恒例(になってしまった)ランチバイキングだ
この日を楽しみに生きていると行っても良いだろう・・・・(大袈裟だけど)
ちょっと前に彼女の誕生日だったので、シャンパンを1本頼みましたよ

昼間に飲むのはいいなあ・・・・

共通の知り合いが首つったという話をした
うーーん、そっか・・・・まあ、ね、つっちゃったか
良くは分からないけど、お酒か何かに酔った勢いだったらしい
うーーん、恐い
草なぎ君は、全裸になったくらいで良かったねって思ってしまった
深く飲むのは、ホント、まじめに控えようと思った

人は簡単に死ぬもんだ

ご冥福を・・・・・コック


『ランチバイキング』

ふふふ、夏だよね~~~
ランチバイキングに氷が登場してた!!!!!

え~~~~、そんなん、もったいないじゃん!!!って思う?
いやいやいや、意外と良いのよ
だって、具がちゃんとしてるのよ?
赤いのだって、・・・・なんだっけ?あれ?甘酸っぱい、ちゃんとしたソース(笑)
あとね、マンゴーのピューレとか、杏仁ソースとか、,小豆だって甘納豆みたいなのよ?
もちろん、コンデンスミルク、あるしね。アジアンチックにひし形ゼリーだってたるのよ?
自分で選んで作れるんだから・・・

うれしいな・・・

あ、もちろん、帰りには涙目寸前のウエーターに「申し訳ないのですが、そろそろ」と言われ
それでも、急いでケーキ頬張ってると・・・・
緑茶の濃いヤツ出されてね
(しかも、なんだったかな、ブレンドですごくおいしかった、冷たくてね)
もうね、あれかしら、京都で言う、お漬け物?

ごめんなさいね・・・・・

でもね、大好きなの、バイキング♡