ショコラオランジェ/Boulangerie et Cafe Main Mano(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いやいや、大丈夫です

先日、お友達(おしゃれ番長)とお茶しました
や~~、代々木上原ていいな~~~
私、坂のある街って好きなんです(なんか、立体的でさ)
でも、ヒールとか履いてるとキツいのだろうな(笑)

丸正の横にカフェができたのでソコでランチをしよう♪という事になり
私、カフェ飯食べる気満々で行きましたよ
・・・・パン屋だった

パン屋にカフェがくっついてるヤツ
うーーーん、ま、いっか(パンは好きだしな)
それにしても、上原ってパン屋激戦区です、いっぱいあります
しかも、どこもかしこも美味しい♡
しかも、ごこもかしこも賑わってる♪
上原の住人はパンが好き?(私もパンが好き♡)

ふふふ、そして、おしゃれ番長、いらなくなった服をくれるって言うではないですか!!
でかい紙袋引っさげて登場したではないですか
すげーよ、今期、セール行かないかな?(て、もう終わってる?)って思ったけど
うん、来期も行かないか?プロパーなんてもってのほかだ(笑)

その中に存在感大きくしてるお方を発見!
ダウンコート、しかもロング
おーーーー、コレがあれば、極寒も何のそのではないかい!!!
早速、着てみる

・・・・・丸太?

あれ?見た目とかは求めちゃいけないものなの?コレって
ていうか、ほら、黒人とか着ててかっこいいじゃん?
んーーー、寝袋チックだな(笑)

でも、うれしい♪

ていうか、欲しかったものだし
(いつも、ダウンのロングがあれば、あったかいだろうなーーと妄想してたのよ)

ありがとよ、おしゃれ番長


で、おやつ

『ショコラオランジェ/Boulangerie et Cafe Main Mano』

その、丸正の横のパン屋で目を皿のようにして見て悩みました
まず、ポイントはカフェで友達と食べる
そう、高さのあるものや、噛み切れなさそうなものは排除(笑)

クロワッサンの中にチョコが入ってて
オレンジの入ったクッキー生地みたいなの(なのか?そうなのか?)がかかってる

幸せじゃ~~~♡

320円、高い気もするけど・・・でも、でかいし(笑)
あ~~ん、次ぎにいったら何買おうかな~~~