クリスマスプレゼント

イメージ 1

人と接するって、悪くないんじゃん?
うーーん、悪くないんじゃん?って接してないしな・・・イマイチ(タイトル変えなくていいか?)

軽く疲労感、結構眠い
仕事っていいなあ・・・・今日は思いっきり気がまぎれたよ
何をしてたのかって?ウォシュレットの取り替え(笑)
えーーと、私、別に得意じゃないっすよ?取り付け関係
でも、没頭した、没頭しないとできないし・・・でも、没頭しても結果的にできなかった

明日は仕事後に社長がライブに連れて行ってくれるらしい
社長妻と3人でお出かけである
いつも、軍パンを履いてるのだが、明日は細いヤツにしよう(女の子らしくね)

片思い失恋後、たったの5日
今思えば、オツレとの私の思い出って・・・・もしかして、私の妄想?思い込み?
と、少し、怖くなってきた
思いを温めてきてたつもり、とか失恋初日は思ったけど、
オツレにしてみれば,何を勝手な事ぬかしてるんだ!?てなるんじゃないの?もしかして
ひえ~~~~~、なんか、なんか、どうなの?
ていうか、最初から、うさぎ(彼女ね)のことが好きで、私は単に飯友達
なのに、私が勝手に妄想爆進しちゃった?
もしかして、カラオケすら酔っぱらった私が1人で行ってたのか?(んなわけねよな)
や、なんか、考えるの止めよ

『クリスマスプレゼント』

社長に貰ったクリスマスプレゼント

アーモンドのお菓子、なんだろ?メレンゲ?ふふふ、美味しい♡
ヘーゼルナッツのチョコも、もちろんおいしい♡

社長は私のお菓子番長だ