ペニンシュラホテルのクリスマスケーキ

人とは繋がっていたい
・・・・んーー、女々しいな(タイトル、ていうか、今の日持ちがしっくり来ないな)

結構、いい塩梅に疲労です(笑)
仕事から帰って、風呂か睡眠かの選択、睡眠を選びました
身体はちょっと疲れてるくらいがイイのかも
働ける時に、目一杯働かせてくれてる社長に感謝

昨日の夜は、初のクオーターパウンダー(あ、そう言えば、サクラ問題で再び話題?)
えだ豆と、ポテト、ビールでカンパイ(社長と社長妻と私ね)
んで、メインがダブルクオーターパウンダーチーズ、

今回、感じた事、人と囲む食卓は楽しい
別に私の職場、3人でおしゃべりしながらワイワイやってるわけじゃないのよ?
でも、楽しいのよ
ていうか、居場所があって良かったって、思ってる
ホント、捨てる神あれば、拾う神あり、だよな

失恋すると、周りの人の暖かさが身にしみる、
社長夫婦もそうだけど、ハルマキだってそうだよな
オツレの事を好きなときは邪険にしてた
まるで、手の平を裏返したかのよに、今じゃなついてる私(性格悪いのか?)



おやつ

ペニンシュラホテルのクリスマスケーキ』

我が社では、ケーキ祭りです
連日、おいしいケーキをいただいますよ

昨日は、食べた事の無いタイプのケーキ
写真が無いのは残念なのだが(職場だからね)
ホールのケーキなのだが、とにかく、おとぎの国の住人の私の心をめちゃめちゃくすぐるルックス
可愛いのだ
私だったら、選ばないタイプのスポンジケーキ系よ?
でも、すんばらしかった
目から鱗!!ケーキの道深いです!!
雑に作ってる風、なのだけど(ホームメイドっぽい?)すんごいの!!!

美味しい♡

幸せ♡

エルメのようなエグサは無いの、でもね、すごいよ?(私、新しい分野を発見しちゃった)

社長が言ってくれた
「aroyさん、大丈夫、ケーキは逃げないから、明日も食べれるよ?」

今日も、目一杯働こう