高級チョコレート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ちまたでは連休なのでしょうか?
私には関係のない事です

先日、SATCが満員で見れなかったので、
コレはもうカードを作ってvit予約をするしかないな、と思い
あれこれ考え、永久不滅ポイント&年会費タダのとあるクレジットカードの申し込みをした
・・・もののみごと、瞬時に審査で落とされました
がっくり
(補足:やはり、正社員じゃないのと、年収、でひっかかったのか?
キャッシングの枠を0にしたのが悪かったのか?)

久々にオツレと飲みました(仕事があるので軽めにね)
SATC見れなかった話をすると、すげーバカにされました
がっくり
(補足:そんなくだらない映画、わざわざ劇場で見たいのか?って)

最近の私、毎日出勤で話題と言えば社長や社長妻の事なのだが・・・
「おまえの家政婦が見た的話題なんて、聞きたくもない」的な事を言われちまいました
がっくり

社長は世の中のオトコ共が言いたくても言えない事を社長妻にがんがん言ってるので
世の中のオトコ共は社長の事を羨ましく思うよ、きっと・・・・的なことを言ったら
ホンキで、「おまえ、あったまわりーんじゃねーの?」って批判されました
がっくり
(補足:社長はいつも、懇親的であるように社長妻に言っている)

がっくりが連発してる割に、凹んでないな
オツレの事が好きだからか?
まあいいや

おやつ

『高級チョコレート』

一昨日、社長におやつを貰った(高級チョコレート達だ)
昨日は、社長妻にもおやつをこっそりもらった(古い高級チョコレート達だ)

あぁ・・・・残念でたまらない
保存状態が悪いのだ(ビニール袋に入れて冷蔵庫に入れてある)
せっかくの美味しいはずのお菓子達、ビニールの匂いが染み付いてます
はっきりいって、こうなったらキットカットの方が美味しいのでは?と思いますよ

どうしよう・・・・生意気にも社長妻に助言して差し上げようか?
「ガラスか陶器の入れ物に入れて保存した方が良いのでは?」ってさ

それとも、わざとなのか?ビニールの匂いを移すためにわざとビニール袋に入れて?

あぁ・・・・・がっくり(がっくりしてしまってごめんなさい、社長&社長妻)