明治アーモンド クリーミーホワイト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
というか、接しなくなったなぁ・・・・人と(しみじみ)

ここ数日、ハンパない残業でヘトヘトでした(28時までとかさ、翌朝も9時半とかからよ?)
昨日はお昼に仕事が終わって、そのまま曝睡、起きたのは17時半
お腹も空いてるので、オツレに電話しましたよ

私「ご飯など、たべませんか?」
オツレ「食べませんよ・・・・・」
私「えっ!?食べたらイイじゃないですか・・・」
オツレ「食べませんよ!」
私「たべましょうよ・・・」
オツレ「食べませんよ・・」
私「食べて下さいよ・・・」
オツレ「・・・・・今、5時半だよ?」
私「うん、知ってる!・・もう少し、遅くてもイイですから・・・・」
オツレ「あ~、は~~い、はいはいはいはい、は~~~~い」(どうでも良い風に)
私「あ、はい、では、さようなら・・」

この会話で、ご飯の約束をした事になるのか?断られた事になったのか?
それにしても、私、しつこいよな・・・・

結果、2時間後に電話があって

オツレ「あぁ・・・」
私「ごはん!?ごはんですね?ごはんですよね?」
オツレ「あぁ・・・じゃ、今すぐ家を出て下さい」
私「え?今、どこへ?」
オツレ「駅の方に向かってます」

と、無事にごはんをたべることが出来たのだ
新しくできたもつ鍋や,というのに行ったのだが・・・・きっと二度といかないな、あそこ
カフェで口直しをすることにして
話題はセックスアンドシティだった、4時間ぶっ通しで見たというので
4人のうち誰が好き?と聞いてみるが、だれもイヤ、という答え
「女って、みんなああなの?オトコの話しかしないの?」のどと、あきれられ・・・
何を飲もうか迷っていると・・・・「マンハッタン飲めばイイじゃん」って
「えーー、三角のグラスだよ?何のお酒なのかな?ピンクだよね?」と私
即座、ケータイでググってくれて・・・「ウイスキーベースだ、それしか書いてない」
出て来たお酒に何か違和感があったが、(アイツラがウイスキーベースのお酒?)
飲みましたよ、うん、や、おいしかったし、楽しかった

ただ、今、ふっとかんがえてみると、コスモポリタン・・・・じゃなかったっけ?
キャリー達が飲んでたピンク色のカクテル

ま、いいか、おやつ

『明治アーモンド クリーミーホワイト』

美味しい、美味しいのだが、ばくばく食べてしまう
美味しいからバクバク食べるのか?

あっという間に無くなった