抹茶バーム/エースベーカリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うお~~~~~~~~~、寝過ごした
時計見て、心臓縮んだ
出勤の時間、はるかに超えてる!!!!!!て思ったら、今日休みだった!!!!
実家帰んなきゃ、妹の挙式!!!!!
まいった

記憶がない

えーーーと、いつものようにオツレとご飯食べて(3週間ぶりに)飲みにいって・・・・
ジョンとゴーに出会って、店変えて・・・・・
あれ?
1杯目がテキーラのショットだった(や、無理だっつーの)
ていうか・・・・・・

オツレ、生きてるのか?

私は、今かろうじて携帯と、鍵とサイフの確認した、昨日着てた服はトイレ前に脱ぎ捨ててあった
今のテンションで妹の挙式の用意って・・・・・・無理でしょ?
でえも、実家には帰んなきゃ

やーーー、ていうか、昨日発見、オツレ・・・・・なべあつに似てた
「3の倍数アホやって」て言ったら怒られた

それにしても・・・・・記憶がない

おやつ

『抹茶バーム/エースベーカリ』

あーーー、思った、バームって何食べても美味しいと思う(笑)
ていうか、何食べてもしっとり甘い

ていうか・・・・・・二日酔で頭回らない

ていうか、母から電話がじゃんじゃん鳴ってる(早く帰ってこいって)

あ、バアムもって帰ろう

はい、たかがバアムおいしいです、抹茶味もいい感じ、はい