アーモンド&チョコレートアイスクリーム/パルム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
8時かあ・・・お風呂行くのめんどくさいな

先日、オツレとラーメン屋(一風堂)に行った
私、ちょっと美味しかったら何日も続けて食べたいと思っちゃうんです

案の定、昨日も夜、がまんできずにオツレをラーメン屋(弥彦)に誘ってしまった
もちろん、断られましたよ「昨日食べたじゃないですか」って

そして、今・・・・ラーメン食べたい
行くか?や、めんどくさい・・・行くのなら風呂に行った方が良い、が、めんどくさい
また誘う?や、いい加減しつこいだろ

そうそう、私は白丸を食べたのだが、おいしかった
オツレは赤丸を食べていたのだが、玉葱の甘さが気になると言っていた
多分、もう2人で行く事はないだろうな、一風堂

昨日行った居酒屋(元はレストランだった)も牛カツの量が少なく、
どれもこれも若干高めの値段設定で
きっと、当分行かないんだろうな・・・

こうやって、行くお店が限られてくる


おやつ

『アーモンド&チョコレートアイスクリーム/パルム』

ああ、やっと見つけたよ、安売りでこのパルム
1個目食べた時は、普通やな~~~、ホワイトの方が好きやな~~
って思った、でも、2個目3個目(あ、いっぺんじゃないよ?)食べてくうちに
チョコの溶け具合とか、甘さ加減とか、絶妙だな・・・と思った

こういうのが冷凍庫にあると、安心
(あ~、あと1本になっちまった)



あら?ホワイトとか、もうないんだ?