梅干あんぱん/渡辺ベーカリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・耳が詰まった感がする
気圧の変化か?なんとも不快である
それとも風邪?昨日、湯上がりに浴衣着て蕎麦すすったのがいけなかったのか?

のっそり「温太くん」をチンして肩に乗せる
最近のお気に入りだ
こういうの、バカにしてました(すみません)でも、もう手放せません(笑)
(ありがとう社長妻よ)

湯冷め、気をつけないといけないな

おやつ

『梅干あんぱん/渡辺ベーカリー』

温泉シチューパンのお店で買いました
1コ230円ついつい3つ入りを買ってしまった
オツレにあげればいいじゃん「箱根土産♡」って、などとほくそ笑んでました
が、今日、3つとも食べちゃいました

うーん、すげー感動的、という事もないんだけど、後をひく
あのしょっぱ甘いのが、なんともいえない
梅干しがアンパンの中に1コズドンと入っているのだよ