ベリーのタルト/アトリエベック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
と言いながら、週末は接しました
久々に、ウインドーショッピングってやつをして、お茶して、ケーキ食べて・・・
楽しかった
私のしゃべり方は完璧に「不思議な国の住人」でした
「あっ、やべっ!」て思うのだが・・・・ぜんぜんダメ
いつからこんなになっちゃったんだろう・・・・?

スゲー可愛い白のワンピースがあった
ウールでレーシーでもこもこ(きゃい~~ん)
はら、私、不思議な国の人だから、こういうメルヘンなものに弱いんです
いくら弱くても、いつもは見るだけ・・・
だが、今回は友達も居るし・・調子に乗って試着しちまいましたよ
案の定、すっげーーーー似合わねー(笑)
ていうか、似合わない服は好きなの(天の邪鬼だからさ)
でも、シャレにならんかった・・・・や、ムリ・・わかってたけど、さ

おもいっきし、現実を突きつけられましたよ・・・あ~あ

そして、お店を出て友達に吐いた言葉・・・
「うえ~~ん、似合わなかった・・・でも、私、たまにはあぁいうの着てオツレに会って
カワイイって,思われたいのっ!!!!」

・・・ていうか、すげーーカワイクなかったですから・・・
言ったものの、怖くて友達の表情は見れませんでしたから・・・

・・・・どうしちゃったんだ、自分


おやつ

『ベリーのタルト/アトリエベック』

代々木上原のココでお茶しました
果物の上に、これでもかってほど、甘い飴がかかってました
甘くて、おいしい♡

お友達は「紅玉とクルミのタルト」を食べてました(こっちも美味しかった)
トーク炸裂でお腹がすいたのか、「ブルーチーズとポテトの重ね焼き」も頼んでました

ココ、テイクアウトでお惣菜が買えるんです
私もポテトの重ね焼きと、イチジクのパンを買って帰りました
こういうお店が最寄り駅にあったらいいなあ~~~と思いました
(上原はチト遠い)


アトリエベック  http://www.bec-depa.com/0061.htm