タルト ア ラ フレーズ/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。

夜ですね。室温19度。嬉しい気温である。
今日はやけに疲れた。もう、寝ちゃいそうだ。
山歩きをした訳でもなく、昼間にちょこっと出かけただけなのに、なぜ?
メガネ?今日は1日中メガネをかけていたのだが、それ?
目から入ってくる情報の多さに疲れたのか?
わからん。


おやつ

『タルト ア ラ フレーズ/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)』


仙川の駅前の月変わりのお店に入ってました。烏山まで行かなくとも良い、やった!
私にしては珍しく果物のタルトにしました。

うーーん、これね、見た目以上にいちご!
や、だって、普通ならば、見えてるところのイチゴを食べたら、
中はクリームが出てくると思うじゃない?
上の方の半切りのイチゴの下には重なってまだまだイチゴなんだもん。
まだ居たの!?って感じですよ(笑)
黄色いカスタードもうれしい。

至福

480円


今までのイチゴのタルト