シューアイス(カフェラッテ)/ヒロタ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ココの所、昼からの出勤が続いています
なんて楽なのだろう、朝、数時間時間があるっていうのは、ぜんぜんちがうね

昨日、オツレから電話があったのは、とっくに11時を超えてました
事故米焼酎を飲みにいきませんか~~~?」って
一日を終えようとして、頭の回転も鈍っている私は思わず
「ど、ど、どこにーー!?」って叫んでましたよ
自分の叫び声で覚醒し、めでたく、事故米じゃない(多分ね)焼酎を飲みに行きましたよ
で、もちろん、ネコの映画(キョンキョンのやつね)の話しましたよ

私「ね、知ってる?ネコの映画あるんだよ?」
オツレ「え?」
私「あ、キョンキョンもでてるやつ・・・」
オツレ「あぁ、知ってる・・・、あれ、マンガのヤツだろ?だれだっけ?」
私「うん、綿の国から、書いた人だっけ?名前はでてこないなあ・・・」
オツレ「そう、少女漫画のな・・・」
私「・・・・・」
オツレ「・・・・・」

あぁ・・・会話が途切れてしまった

まあ、いっか、おやつ

『シューアイス(カフェラッテ)/ヒロタ』

レディーボーデンのコーヒー味が甘かったおかげで
何かあると、コーヒー味リベンジがしたくてたまらない私であります

うん、ほのかに苦くておいしかった

ヒロタ|シューアイス http://www.the-hirota.co.jp/product/chouice.html