スイートポテト&エスプレッソクリームチーズ/パリヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日の仕事は現場でした
私は何をするかって?社長が生き生きと働いている姿を見守る訳です(ははは)
現場の皆さんへの差し入れを買いに行く係はもちろん私です
そして、今回の差し入れは、もちろん・・・沢山あるマックの優待券を存分に振る舞いましたよ
メガ攻撃です、ポテトL爆弾は4つに押さえておきました(後4つは、カルク、サラダで)
うーむ、これで、優待券は残るは3バリューセット
どうやら、私のスーパーサイズーミー計画は潰れそうだな(笑)
とはいえ、現場で残ったメガ軍団は私が持ち帰り、平らげるのだがね・・・・

おやつ

『スイートポテト&エスプレッソクリームチーズ/パリヤ』

ん、渋谷でちょこっと時間が空いたので、買い食いです
フードショーの入り口にあるジェラート屋なのだが
いつも、ココにするか、向かいのソフトクリームにするか迷うのだな
んで、ジェラートにしてみた
他にも、メープルケーキ(だったか?)とか、惹かれる物が盛りだくさんでしたよ

スイートポテト、一口食べて・・・・幸せ♡って思いました、うまかった
エスプレッソも苦味がきいてて良い感じでした

が、食べながら移動し、待ち合わせ場所に行き(お取引先さんと持ち合わせだったのね)
そそくさと、食べてるうちに・・・・味が分からなくなった
途中で、ハッとしたのよ、あれ?私、何してるんだっけ?アイス食べてるじゃん?
味がしない・・・あれ?アイス、アイス・・・・お取引先さん・・・

あ~~あ、買い食いなんかしなきゃ良かった・・・・・


パリヤ|フードショー http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/shop/pariya/