ラムレーズン/紀伊国屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
どうやらスーパーサイズミーは逃れた模様
(社長がマックの優待券の、他の使い道を思いついたので)
なので、昼食は定番の「納豆ご飯、生卵プラス」
生卵ご飯ってなんであんなにおいしいんだろう・・・・

夜ご飯用にはチーズを頂いた、コレに合うようにパンを買う事にしたのだが
なんか、高いなあ・・・・
東急の地下でドゥマゴ覗いて(試食して)ヴィロンにも顔だして・・・
また、東急戻って・・・・・クルミとイチジク入りのヤツ買いました
おいしいけど、納得できない何かがある・・・・(値段?)

ま、いいや、なもんで、昼も夜もファーストフード一時休憩

で、映画見て来ました「シティ オブ メン」
感想は・・・
恐いな、です。もし自分があの中にいたら(たとえツーリストでも)簡単に殺されてる
うーーん、自分、年とったな・・・こんな感想をもつなんて(笑)

行って良かった、うん、おやつ

『ラムレーズン/紀伊国屋

東急の地下にいたのでね、当然アイスはバビでしょうと、思った
が、節約しました(笑)

30%OFFの文字に負けました
おいしいのかって?うん、それなりにね、でも、100円アイスよりおいしいよ?(あたりまえか)
ふつうに美味しいくらいじゃ、感動しなくなちゃったね(ああ、悲しい)

アイス食べながら、劇場の待ち合い場所(ここはテーブルとかあって便利)でチラシを吟味
落下の王国のチラシがないのがちょっと不満だが
ネコの映画のチラシを見つけてしまった

はい、私ネコ好きなんです、そして・・・
オツレもネコちゃん好きなんです(ちゃん付けだもんね)

ほのかな期待(ていうか、下心?)を寄せてチラシを見るのだが・・・
行かねーな、行かねー、この映画は・・・・ちょっと行きそうにない
(うん、一緒に行っちゃう?誘っちゃう?などと、一瞬期待を寄せてしまったのね)

ま、どうでもいいか