レディーボーデン/コーヒー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日の朝一の仕事、おはぎを買いにいかされる(15個)
でも・・・・私のはなかった(泣笑)

お昼ご飯は相変わらず、マックが続いています(今月いっぱいマックだな)
3日続けてメガバリュー
さすがに、今日は・・・・どうしたものかと、もうね、今から考えあぐねてます
(朝の6時だよ)

昨日、社長妻は実家に帰っていた(お彼岸なんでね)
実家に帰ったらさぞかし、つもる話で盛り上がるのだろう・・・なんて事はなく
いつも、雑誌を大量に買い込んで(暇つぶしにね)帰ってるのを私は知っている
だって、読み終わった雑誌は私へのお土産になるのだから・・・
うん、雑誌だって買うとそれなりの値段しちゃうからさ(薄給だし)
うれしい・・・・・うれしいはずなのだが

女性セブン
週刊女性
女性自身

どうなの?や、毛嫌いしちゃいけない・・・
次の日に、ネタを振られたら困るから読まなくちゃいけない・・・
あの・・・3冊、重いんですけど・・・・

などと、頭の中をぐるぐると思考が回ってましたよ、仕事の帰り道
で、開いてみるものの、全く興味がもてないどころか
薄暗い紙に黒字の印刷、全体的に暗い印象を与える(勝手な言い分、すみませんね)コイツラ

ぜんっぜん、かわいくない!!!!

私はですね、カワイイモノが好きなんです、グロイものでもいいよ?かわいけりゃ
だてに、お菓子とぬいぐるみに囲まれて生活してる訳じゃないんです(ちょっとクルッパー)

久々にぬいぐるみ抱いて寝ましたよ(だいぶクルッパー)

そこで、一つ判明しました
ぬいぐるみも普段はポイッとしてるんだけど(オトナだから)
こう・・・・やるせない気持ちになった時に助けてもらう対象だったのだ
昨日きりのなかのねずみのコグマ」をぎゅーーっと抱きながら
「恐いね、恐いね、悪魔の本だよ、3冊もあるよ、恐いねー」とつぶやいていた
コグマの手を取って自分の頭にタッチとかさせたりしていた
(ていうか、恐いのは雑誌じゃなくて、私です、わかってますよ)

コグマじゃなくて彼氏じゃだめなのかって?
だめ・・・だめです(ていうか、彼氏いない、いや、いてもダメ)
だって、きっとその彼氏には、その3冊の雑誌の恐さが分からないだろうから・・・
逆に私が怖がられる(笑)

あ~~~あ
今日、社長妻に、3冊の雑誌の感想聞かれたらどうしよ・・・

おやつ

レディーボーデン/コーヒー』

ん!!!!レディーボーデンって、大人のアイスじゃなかったの?
びっくりした
このコーヒーアイス、甘い・・・
や、アイスなのだから甘くていいのです、が、コーヒーだろ?苦味欲しいよ?
これじゃあ・・・コーヒー牛乳アイス

うーーーん、300円の特売で買ったから文句は言わないけどさ
(や、言ってるじゃん)

ま、いっか


あ、ちなみにコグマ、コイツ、こういうのがかわいいというのだ
http://www.amazon.co.jp/キューブ-きりのなかのはりねずみ-ぬいぐるみ-こぐま/dp/B000F7CAMY

このクマぬいぐるみのくせに、対象年齢15才・・・・けっこうアダルトなのね